人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120323夢


エスカレータで5階から3階に降りたい。けど、3階で降りられず1階までいっちゃう。


お葬式があるらしい。
心がウキウキしている。
悲しい顔をつくろうとするけど、どうにも笑ってしまう。
喪服がドロンドロンだったので、洗濯する。
洗濯機にカレー粉が入っていて、きれいにならない。


洋風の旧式エレベーターに乗る。
エレベーターの中にトイレ(和式)がある。
エレベーターは横移動。
エレベーターはガタガタと動き、どこかに掴まっていないと立っていられない。
エレベーターには、私と友達と知らないおばあさんが乗っている。
エレベーターが、いつのまにか車に変わっていた。
エレベーターが目的地に到着し、降りる。靴を履いていない。乗るときに、靴を脱いでいたようだ。
靴を取りに戻ろうかと思ったら、知らないオバサンが持ってきてくれていて、感謝する。


立食パーティ。
盛装姿の有田てっぺいさんと抱擁する。
友達も有田てっぺいさんと抱擁。
有田さんが友達に「なまのやま」とぼそっとつぶやく。コワいて思う。


雨が降っている。


 
by nyoki_nyokki | 2012-03-23 11:32 | 夢日記。