人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭湯デビウ。

昨日。
銭湯にいきました。

京都の。
船岡温泉てとこに。

わたしは
大衆浴場てのが、どうもニガテで。

なんでかってゆうとね、
そもそも、人前で裸んぼになることの抵抗感と
風呂とトイレは独りで入るものって思ってるのと
他の人の肌色とか肉っぽい感じが、なんだかニガテってゆう気持ちがあってね。

修学旅行とかだと仕方ないから入るけど、
自ら銭湯に行くことは、まずなかったんですな。

でも、
昨日は、
和音(箏弾き)の男子たちが銭湯に行くってんで、
いっしょに行きたい気持ちのほうが勝りまして、
行ってきました。
風呂だろうがトイレだろうが、ついて行っちゃう。

何年も前から仲良くしてもらってるおねえさん、あやじさんと
初めて裸のお付き合いしました。

おかしなもんでね、
裸んぼとか肌色とか、どうでもよくなったね。
うん。
好きなひとだったら、そんなの関係なくなるみたいです。うん。


船岡温泉。
かっこいい温泉でした。
タイルも欄間も天井のにょきっとした人も、
かっこよかった。


また行きたいす。
by nyoki_nyokki | 2012-06-18 21:38 | 日々。