人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120905ウタタネの夢

友だち①に、
長文メイルを送った後ウタタネしたときの夢。


【夢】
lineで、友だち①に大量の写メを送る。

送った写メ
A川の岸に生えている木で遊ぶ、ニホンザルの親子。
B川に流されそうになっているカワウソ?の親子。
Cうちの母さん。
Dピンクが基調の台所セットのある部屋

ABは見せたくて送ったが、ほかの2つは間違えて送ってしまう。
それに加えて
友だち②宛のメイルも間違えて3通送ってしまう。

そのほかにも、一度に沢山の画像を送る。

そしたら、
どこからか友だち①の「一度に送らないで、少しずつ送ってください。」という声が降ってくる。
と同時に、目の前にlineの画面がどーんと出てきて、
自分が送信したものが、ガラガラと音を立てて崩れ落ちる。

あー、やりすぎたなーと反省する。
20120905ウタタネの夢_e0261299_0402239.png


んで目が覚めて、
長文、うっとうしかったかなー、と反省する。


おわり。
by nyoki_nyokki | 2012-09-06 00:39 | 夢日記。