人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図みてて思う。

家に帰るなり、
地図を見ている。。。

今月は(も)、
金欠。
京都と東京に行く予定。
無理だろ。。

12月に友だちの結婚式あるし、
そういえば、車検が来るんじゃないかしら。。

やばいだろ。。

でも、行きたい気持ちは止まりませんので、
京都は車で行こうかなーて思ってるとこなのですが。。。

それで、地図を見てたんだけども。
日本ひろいなーて思う。(←まだ世界に出たことない)

京都に住んでるあのひとは、
北海道紋別出身。。
紋別を地図で見る。

めっっっっっちゃ遠いぞな。紋別。(←東京までしか行ったことない)

紋別のおねえさんと、仲良くなるなんて、
数年前までは想像もつかなかったよね。。。

鳥取のわたしと、北海道のおねえさん。
いっしょに遊んでるって面白いな。

きっと、これからどっちか死ぬまで、ずっと付き合ってくと思うんですけども、
よくぞ、出会うことができました。
ありがとう、かみさま。

最近、鳥取以外にも友だちが増えてきてとてもうれしい。
それもこれも、
香川にいたあの2年のおかげ。
今させて頂いてるしごとのおかげ。
いやなこともたくさんありましたけども、
あれがなければ
今仲良くしてるみんなに会えていませんから、
ほんとに感謝だわ。。ららら。

それにしても、日本、まだ行ったことないとこだらけ。
全都道府県行ってみたいな。
by nyoki_nyokki | 2012-09-07 21:38 | 思ったこと。