人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心洗ってきた。

大好きな尺八+お箏グループ「蓮」の演奏を聴きに行ってきた。
今回はチェロの演奏も加わってた。


んも~う。
心が、救われました。

なんだろね、なんだろか。

ズーンて落ちてても、
このひとたちの音楽に触れると
生きる希望が湧いてくる感じになります。

このひとたちのことが大好きってゆうのもあるんだけど、
音が「生きてる!」て感じで、
その生きてる音に
わたしの心が動かされる感じです。

音楽のこと、全然わかんないですけども、
そう感じる。


あ~~~~。
ずっと聴いていたい。



そう感じてるのは、きっと私だけじゃないよ。

だってね。

客席見たら、
目が
みんな♥になってたもの。

ふふふ。


これ、もっといろんな世代の人に聴いてほしいんよなー。
若いひととか、子どもにも。
by nyoki_nyokki | 2013-01-21 23:03 | 日々。