人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤の途中で会うひとたち。

通勤途中に会う人に
ココロの中であだ名つけて呼んでいます。
走らないと朝礼に間に合わないかどうかの、目安にしたりもします。(ちなみに08:30朝礼)


08:12~08:14「高校生軍団」
赤信号渡る子を見ると、注意したくなる。


08:15~08:20「GSおじさん」
たまに挨拶してくださる。


08:21~08:23「バンダナのひと」
バンダナ巻いてる。ズボンみじかめで、自転車に乗ってる。
きっといい人。(なんとなく)


08:21~08:23「たばこ」
たばこ吸いながら自転車こいでる
ので、ちぇって思う。←たばこきらい。


08:21~08:23「日傘おばさん」
ビーチパラソルみたいなおっきな日傘(銀色)さしてる。



08:23~08:25「カポー」
40代くらいの男女二人組。
いつも、二人で並んで通勤していたんだけど、最近、距離を開けて歩いてるのが気になる。


08:23~08:25「顔ちいさいひと」
すんごい背がたかくて、顔ちいさくて、姿勢がよいお兄さん。


08:23~08:25「サクライくん」
櫻井翔くん似のキュートな男子。
すれちがうと「やっほい♪」って、ココロはスキップ。
でも、自分がすっぴんのときやおかしな服装をしているときは、あんまし会いたくない。


08:25~08:27「ライオン丸」
ライオン丸って感じのひと。遅刻ギリギリでダッシュしている私を、ニコニコしながら見てくださる。
by nyoki_nyokki | 2013-02-05 00:14 | 日々。