人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はどう生きたいのか、見えそうな。気がする、ぞ。

大友剛さん(音楽とマジックをされるかた。明日わらべでイベントあるYO!1回目は完売だけど、2回目はちょっと残ってるYO!)に「自由の森学園」のお話をきいて、
自分にとって「自由」てなんだろうな、て思ったの。
自由って、すんごいむずかしくって、
生き方決められてるほうが、たぶん、ずっとラクなのだけど、
そこに「うううううう」てストレス感じるのは、
やっぱ、「自分にとっての生きたい生き方」てのが、あるんだろうな、て思いました。
その生き方を見つけるには、モヤモヤしててもしょうがなくって、
自分で動いて試して見つけていくしかないのだと思います。


とりあえず、
コンカツはちがう気がしている。。。
by nyoki_nyokki | 2013-03-19 23:19 | 思ったこと。