すきなもの。

【アメブロとおんなじ内容ですー】

ひめだまなぶさんのアニメーションが好きです。

最近?かな、HPもできたようで。

楽しいです。

ひめだまなぶさんのHP

こんな
楽しい
絵が
描けたらいいな。ななな。

最近、
仕事とか
仕事じゃないとことかで、
絵を描いてって頼まれることがあって、
うれしくてしょうがないです。

へたくそな絵だけど、
「にょきに頼もう」て思ってくださるかたがいるってことが、
ほんとにありがたい。

こうやって
必要とされるっていう
この事実が、
なんとか、
私の
生きる意味を持たせてるってゆうか、
そんな
感じです。

基本ネガティブ寄りな精神なので、
独りでいると
どんどん暗くなっちゃうので、
人と繋がってることが
もう、
ありがとうございますです。
ららららら。

最近は
体調おかしめで、
ああ、
たぶん、
婚活しすぎのためなんですけども、
ちょっと、
心が弱ったり奮い立たせたりで
そんな感じで
ブログも
描いたり
描かなかったりですけども、

調子戻ったら
また
毎日
しょうもないの
描いていきますので、

どうぞ
どうぞ
よろしくたのんます☆
[PR]