ほっとする。

今日も、
ボードゲームの集いに行ってきた。

ゲームはルールがわからんで、
ちんぷんかんぷんすぎて、
ああ、自分て、頭悪いなあああ、て思ったけども、
でも、
楽しい時間を過ごした。

ここにきて
ほんとに思うことは。

この場所の居心地のよさが、たまんない。てことです。

絶対に、受け入れてもらえる、てゆう安心感。

ゲームルールわからんくて、ポカーンとしてても
助けてくれる。
ありがとうございます。

初めて会うひとも、みんな優しい。
だから、
緊張しない。

私は、
いろんな人と会うの好きだけど、
実はかなり緊張している。
緊張してるの、隠している。
てか、
なんか、心を調整して、平気な感じに保とうとしている。

でも、
ここでは、
なんにも考えなくても、
勝手に心がいい感じになって、
すんごい穏やかで、
優しくなれる。

なんなんでしょうね。
みんなが優しいからかな。


この、居心地のよさ。
これだな~~、私が欲してるのは。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2013-07-03 23:37 | 思ったこと。