婚活の最近。

婚活は、
一ヶ月ほど休憩中。


が。

ががが。

以前、婚活で知り合ったかたから、
連絡がきている。
それも一人じゃない。。

いまごろ、どうされたんでしょう。
そういう時期ですか?


「花火を見にいこう」

夏だからな。
イベントあると、隣に誰かいたらいいなあ、て思うもんな。

でも、
「誰か」になるのは、いやだ。←これがいけんのかもしれんけど。

「誰か」
とか
「他にいいひとがいなかったら」
とか
そういうこと、よく言われてしまうんですけども、
そういうことば、大キライ。失礼て思う。
誰でもいいなら、「私も誰でもいいです」て思ってる女子をお誘いなさい。て思います。

「誰でもいい」じゃなくて
そこから抜きでてる人間になりたい。です。
「にょきがいい」て言わせたい。です。
ちきしょ!
[PR]
by nyoki_nyokki | 2013-07-14 10:17 | コンカツ