こんさーと。

館でのコンサート、多くのかたに来ていただけて、ほっとしてるとこ。はふふー。

ちっちゃい子や赤ちゃんも何人かいて、
「最後まで聴けたよー!」とか
「気持ちよくなって寝ちゃいました」とかゆう声もきけて、
よかったなーて思います。

泣いちゃう子もやっぱりいて、途中で出てっちゃったお母さん。
子どもの声がうるさく感じるお客様、いらっしゃったと思います。

大人だけの空間で、じっくり聴きたいかたもたくさんいると思うんだけど、
小さい人たちにも出合ってほしい音楽だから、
子どもいるひとも、安心して参加できるように、もっと配慮して企画していかないけんなー、て思いました。
次からの課題だ。

来てくれたともだち、みなさん、ありがとうございました!

さて。
今度はお客として、ゆっくり聴きにいくぞ。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2013-09-15 08:20 | 日々。