カテゴリ:楽しみなこと。( 9 )

私は
いま、
ワクワクしている。
ウキウキしている。

なんか、
楽しいことが
始まる気がするの。
[PR]
明日は休みだから、
今日は遅くまで起きてても良い。

ごはん、つくろ。
ごはん、たべよ。

からっぽこ編集しよ。
からっぽこ送る準備しよ。

メイルちぇっくしよ。
メイル来てたらお返事しよ。

そしてそして、
職場の仲間にお借りした
イリヤッドってゆうマンガを読むのだ。どんなんだろなー。
[PR]
3月になりました。
春が来るよー。
うれしいよー。

3月も、
楽しみなこと色々。

ストローおじさんの演奏を聴きにいく。
最近知り合った女の子とデイト☆
ののほさんの音楽聴きにいく。
平井正也さんのライブにいく。
えむえむのハンサムたちに会いにいく。
JIJOのおねえさんと夜な夜な恋バナする。(9割がた妄想話)
ずっと気になってる人(女子)とデイト☆
将来の相方に出会えるかもしれない。(願望)


ああ、楽しみだなー。
[PR]
トキメイテ
いる
友だちに
つれらて
トキメク。


あのこの
あのしぐさと
あの目に
トキメク。


ちょっとした
ひとことに
トキメク。





すんごい
ちっちゃいことでも
トキメキがあると
その日
いちにち
ハピー。
[PR]
8月だー。
暑い。

さて。
8月は楽しみがいっぱいある。やたあ。
8月は仕事もいっぱいある。やだあ。



①あゆまつりに行ってみる。つじあやのさんの音楽聴いてくる。

②食堂カルンにて島津田四郎さんとトナリセッションズライブ。初めてだー。わくわく。
そのまえに岐阜のともだちと砂丘に行ってみよう。

少年王者舘の劇観る
初めて観るんだー。どんなんかなー。

ニガオエ描きの堀口一さんが来る。
33さいのおばちゃんも、ほら、こんなにかわいく描いてくださる。ぬほほほほ。
e0261299_1054528.jpg


・鳥取ツアー
かっこよい。みんなにオススメ。とくに、お母さん世代は好きなひと多いと思います。

19日(日)13:00 国府 無量光寺さん
19日(日)夜 仁風閣
20日(月)夜 鳥取県立博物館内カフェダール・ミュゼ(ディナーショー)
23日(木)夜 八頭 西橋寺さん
25日(土)11:00 わらべ館

ほかにも回られるみたいですが、とりあえず知ってるものだけ。。

あとりえミノムシ 怪談・幽女執念 見に行こうかな。

⑦岡山の知久さんライブに行きたい(希望)


わー。たくさんだー。やたー。
[PR]
和音がくるー。
わあい。
今日くるー。
わあい。

いっしょにNHKに出てくるー。
わあい。

あああ。うれしいなあ。

いまごろ、
きっと、
あのおじさまも
ワクワクいそいそしてらっしゃるんだろう。
[PR]
お箏ボウイズがやってくる。
今週末。


彼らと彼らの音楽と
多くの人との
出合いの場となりますように。
ぬん。


6月16日(土)11:00 
鳥取市・わらべ館

6月17日(日)14:00 19:00
京都市上京区・あとりえミノムシ
[PR]
5月ももうすぐ終わります。

楽しいこといっぱいあった。

Jaajaがきた。
Jaajaイベントやったり。
Jaajaの音楽ききにいったり。
Jaajaとごはん食べたり。
いやっほい!
Jaajaとごはんを食べた、佐治の山ん中のログハウス。
大きなお風呂つき(壁がガラスで丸見え!)で、よかったな。
こんど借りて、ゲーム大会しよう。ね。まゆちゃん。


だんまるんがきた。
だんまるんの紙芝居、
たくさんの友達が来てくれた。
りくちゃん、カチュ、りくちゃんのおともだち。
あいりん&ひろしん。
ぴかるん。
なかちょ。
ゆうにゃんさんときのくん。
ほかにもたくさんのかたたち、ありがとうございました。

だんまるんの愛たっぷりの色紙、館の宝にしよう。


この前は早起きして
佐治アストロパークの日食鑑賞会に参加してきました。
鳥取は金環にはなんなかったんだけど、
それでも、ほっそい三日月みたいになったときは、
あたりが薄暗くなって、空気がひんやりして、
不思議な感じでした。
e0261299_22173437.jpg


そのあと、
出雲までびゅーんといって、
中原淳一展観て
乙女ゴコロキュンキュンになって、
出雲そば食べて
おなかいっぱいになって、
出雲大社にいって
神様どうかどうかよろしくお願いしますと
5円(ご縁)玉ほうり投げて、
出雲からの帰りの宍道湖に映る太陽の光にうっとりして、
これ、いいことあるかもな、て気分になりました。
e0261299_22253532.jpg


太陽て素晴らしい。て気分になった一日でした。ららら。


あとは。
27日に高野寛さんと伊藤大助さんのライブに行く。ろろろ。

結構楽しんでるな。5月。



6月もてんこ盛りだ。

3日。京都に行くかも?行かなかったら、ポポヤンズ聴きに行こう。
8日。栗コーダー聴きに行きたい。
16日。和音が鳥取に来る!やほーい!
17日。和音があとりえミノムシに来る!やほーい!
20日。狂言観にいく。やほ~い!
石谷家も行ってみよう。ね。まゆちゃん。


たのしいことだらけだ。
体力持たん。
それだけが不安だ。
[PR]
今週のお楽しみ。
3月30日に大阪吹田メイシアターで開催される
人形劇団ココンの「繭の夢」を見に行きます

「人形劇てかわいいもの」てゆうイメージを完全に覆されたのが
人形劇団ココンの人形劇でした。

こわい。
かなしい。
しょっく。
ぎくり。
きゅん。
がーん。

こんな気持ちになったり。

キレイ
不思議
すげえ
ミラクル
あったまいい!

こんな気持ちになったり。


ふふふ

あはは
とは違った気持ちになる人形劇でした。


このたびの「繭の夢」は新作で
とっても楽しみ。

友達のJIJOどのも出演で
さらにワクワク。ドキドキ。

「繭の夢」
[PR]