今日は、
遠回りで帰宅した。


帰宅途中にある学校をみて。

かわいいあのこがここに異動になったら、
この道を通勤路にしよう。

て思った自分のストーカーぷり。


あ。
でも、次の異動でこの学校になったとしても、数年後か。。。

40近い女が、かわいいあのこに会えることを期待して、わざわざ遠回りして通勤。。。

気持ち悪すぎる。。。。。。


そんな未来の自分が、かわいそうになったので、
このストーカー妄想はやめることにします。

パッパッパ!!←妄想かき消している。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2013-04-05 18:37 | 妄想。
さいきん

あたまにうかぶんよな。

なんでだろ。



しゃべりたいんかな???
[PR]
by nyoki_nyokki | 2013-03-29 21:08 | 妄想。
関係性が
はっきりしないうちは
もやもやだった思い出も

もうこのひととは絶対に繋がれないと決まったとたんに
全部
美しくなる。
気がする。
全部
ありがたくなる。
気がする。


いま、
たぶん、
お互いに
相当
いい男といい女になってる。よね。笑

こんななのにね。えへらえへら。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2013-03-27 22:36 | 妄想。
ふいに
紙を渡され
見ると
私の似顔絵(実物よりかわいい)。


イチコロ。(100%)



そんな感じで
恋に落ちたい、わ、ね。

もうないか?笑
[PR]
by nyoki_nyokki | 2013-03-27 22:26 | 妄想。
どこでもドアーを持っていたら、
いいのになあああ。

そしたら、

京都に住んで、
仕事はどこでもドアーで今の職場へ。


しかし、どこでもドアーはないのだあ。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-11-24 21:57 | 妄想。
どんなとき
ワクワクしてるか
思い出すがよい。

ワクワクを追いかけてれば、
自然と
好きな人もできるだろう。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-11-21 00:22 | 妄想。
文通したい。

mailもうれしいが
手紙はもっとうれしい。

文通したい。

あのひとはどんな文字をかくのかしら。
わたしは
どんな字を書こう。
丁寧に書いた方がいいのかしら。
それとも、いつものへにょ字のほうがいいのかしら。
ペンはどれ使おう。
筆ペン?
ぼうるぺん(げるいんく)?

便箋はどんながいいかしら。
かわゆいのがいいかしら。
それとも、ナウでハイセンスなのがよいのかしら。←どんなん。

カラッポコもいれようかしら。


あああ。
文通したい。。。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-11-01 23:56 | 妄想。
伴侶どのへ。(妄想)

伴侶どの。
元気でいるか。
私は元気だ。

あなたがお腹を空かせてはいけないので、
私はご飯を作ることにしたぞ。
今日は、ゴマオクラ青じそのりご飯と、なすと油揚げの煮浸しだ。
ほかはない。
今後、品数が増えるはずだ。心配するな。

伴侶よ。
おいしいご飯がつくれるようになったら、
どうか、わたしを見つけておくれよ。

たのむぞ。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-09-06 21:38 | 妄想。
もしも。

体のどこか

いっかしょだけ、

かえてあげましょう。

て神様に言われたら、

迷わず、

「高い声が出せるようになりたいです」

と言います。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-08-07 23:07 | 妄想。
運転中の妄想。


人形がほしい。
等身大の。。

こないだ見た、
等身大美少年人形のような。。
あの子。。
美しかったな。。
服脱がせてみたかったな。。

大好きなあの人の人形がおうちにあったら。。
ああ、きっと、
それを抱きしめて眠るだろうな。
毎日毎日、愛でるんだわ。
ららら。


夢心地で?帰宅。
テレビをつけたら。


「年の差婚」についての特集をやってて。
20代の女子が
「経済的にも精神的にも安定している人、となると、、年齢の幅を40代にも広げて。。。」
とゆっていた。

ゆうきまおみさんとたきざわくりすてるさんが、
「20代女子が来ると、30代女子の需要がなくなりますね・・・・」
というようなことをおっしゃってた。


ぬぬぬ。
こんな妄想して遊んでる場合じゃないかもしれない。。。

けど、

もう、
需要ないなら、
ずっと妄想して遊んどこうか、、、て、気持ちにもなったり。。。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-07-08 23:25 | 妄想。