売り込み。
の記事を
何人ものひとが見てくださったようだ。




が、




一報は
まったくこない。。。。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-06-29 21:39 | 日々。
すまほのあぷりに
占いがあったのでやってみる。

・基本性格: 表現、意志表示が得意。 すぐに先の結果を知りたがる。

・人間関係: 初対面から10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、やがて徐々にバレて邪険に扱われてくる。基本的に偉そうで命令口調系。なお自分が命令されるのは大嫌い。

・恋愛: 見た目のかっこよさか、存在のユニークさ、または高そうなのに惹かれます。

・生活: いつもくだらない事を考えています

・健康: 膀胱や腎臓に注意。



ぬぬぬぬぬ。
この占い師は、私の知り合いか!?!?!?!?!?!?
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-06-28 22:45 | 日々。
先日、新聞の募集欄に
「お嫁さん募集」というのを載せているひとがいたそうです。
「41才。仕事は安定しています。」とな。

友だちと、あははは必死だね、なんて笑ってたけど
笑い事じゃないぜ。


友の結婚、出産が続き、
いよいよ、
私も今がんばらねばならぬような気持ちになっております。
どうがんばっていいかわからないので、
とりあえず、
売り込んでみる。
でも、新聞は恥ずかしいので
こんな、友だちしか見てないようなところにこっそりと載せてみる。
ピンときたらご一報を。


こちら。
さーてぃすりー。
ええと、
しゅみは、おえかき。でもへたくそ。
えーと、
やすみのひは、ならいごとにいっているか、、ぼんやりしてるかで、たまーにきょうとにいってにんぎょうげきやらかみしばいやらみてます。
ええと、
せいかくは、
なかなかしわいほうです。けっこうきついせいかくです。でも、たまに、くずれる。
しごとは、いべんときかくとじっし。これをとおして、いろんなひとにであえてて、しあわせ。
ええと
じゃくてんは、
よくといれにいくのと、よくおなかいたくなるのと、いつもねむたいのと、ごはんあんまりたべないからつくらないのと、おいろけぜろ、あと、ねっからのなまけもの。
うーんと、
すきなたべものは、ちょこれーと。
すきなおんがくは、わおん、じゃあじゃ、たま、これをくりかえしきく。
すきなたいぷは、やわらかいくうき、でも、じぶんのかんがえをちゃんといえて、ひとのはなしもきけるひと。ゆめをもってるひと。
すきなひととは、いっぱいはなしがしたいです。おなじもくひょうをもてたらいいなておもいます。




なんじゃこりゃ。
売り込みにならんわ。。。。。

こんなんでもいいてゆう人がいたら、ご一報を。。。。。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-06-28 09:10 | 日々。
仕事で。
ボードゲームをして遊ぶんですけど。
仕事でね。

今日、ワードバスケットってゆうゲームしたのね。

出されたカードに書いてあるひらがな(たとえば「あ」)から始まって
自分の持っているカード(たとえば「さ」「く」「ひ」「ね」「る」)で終わる単語を作るってゆう
ゲームなんですけども。。。

ま~~~あ、
単語をようつくらんわな。
ぜんぜん、つくれんわな。

職員3人でやったんだけど、
3人とも沈黙だわな。


独りしりとり、やり始めて、もう100個以上のものを描いていますので、
単語ポンポン出てくるかな、て自分では思ってたんですけども、
まったくボキャブラリー貯まってなかった。。。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-06-28 00:16 | 日々。
実家に寄ったら、
小さい猫がいた。

弟が連れて帰ってきたらしいのですが。


久しぶりの子猫。

やあべえ。よ。

なんで
こんなに
かわいいのかよ~~。
ですよ。

なんで、
小さい子って
かわいいんでしょう。

なんだか、
自分の中にある
母性的なものが
キュンキュンゆっている。


どうしてくれる。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-06-25 21:25 | 日々。
e0261299_210251.jpg

乱れた生活を改めようと思う。




明日からね。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-06-25 21:00 | 日々。
同級生の歳に驚く。

友達の妹の歳に驚く。

自分の弟の歳に驚く。


いつのまに、みんな、大人になってたの!
[PR]
店を持つ

と言い出す。


料理全くできないのに飲食店らしい。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-06-24 21:32 | 夢日記。
よる。
ひとつのふとんで。
からだのどこかをひっつけて。
あなたのこえをききながら。
いつのまにかねむりにおちたい。



33才独身の願望。るるるるら。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-06-23 21:46 | 妄想。
ときどき
心臓がギクリとして、
息がしにくくなる。


これ、
わりと不安。

なにこれ?
病気か?
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-06-21 00:36