パンツのヒラヒラは
必要かどうか
について
いろんな人と
話し合っている。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-08-31 20:13 | 日々。
楽しいイベントが終わりまして。
大好きなひとたちも、帰っていきまして。

もぬけのからになるところですけども、

そんなのになってたら、
人生もったいないですので、

元気に前を向いていきましょう。


!!森山未來くんだ!(テレビ) 一時中断。~~~


昨日、京都の安井金比羅宮ってゆう神社に行ってきた。
尻型の石がありまして、
それをくぐると、悪縁を切り良縁を招くという。

e0261299_12542797.jpg



今までのモヤモヤっとしていたものをとって、
スッキリシンプルにして、
いいものをぐんぐん吸収していくぞ。

ついでに、人生のパートナーにも出会いたいぞ。


今、
自分の人生をがっつり歩んでいるひとたちと
仲良くなれる機会が多く、楽しい。

私も、前むいて、がっつり生きたいです。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-08-28 13:00 | 日々。
あなたたちは尊い!!!

あなたたちが生きることで、
幸せになれるひとが、
たくさんいる。
[PR]
蓮のコンサート。

に参加してて、
最も、幸せだと感じたのは、

お客さんの顔を見たとき、みんながいい顔してたことです。


うっとりするような顔をしてたり
ぐーっと集中してたり
引き込まれるように目を丸くしてたり

すんごいいい顔してんの。


仕事でいろんなイベントしますけども、
みんながこんな顔をすることって、そう、あるもんじゃないんですな。

それ見て、涙出そうになりました。

蓮とみなさんとの出会いに関われていることが、すんげえうれしい。
この仕事してて、よかったあああて思う瞬間。



それから。

尺八の中村仁樹さん。
ツアー初めはクールイケメンと思ったけど、
数日お会いして、
イメージがまったくかわりまして、
お茶目でほわんとしてて、キラッキラで、
すんげえ魅力的な人だなーって思いました。

また会いたい。


お箏の衣袋聖志さん。
お客さんをよく見てる。
お客さんに向ける、きゅっとした笑顔、
見れたとき「ラッキー♥」て思います。
和太鼓叩くの見て、鼻血が飛ぶんじゃないかってくらい
びっくり興奮しました。


仁風閣での堀口一くんとのスリーショットで始まったこの一週間。
豪華すぎた。おかげさんで、毎日鼻血。寝不足。


また会える日を楽しみに。がんばろ。


e0261299_1121073.jpg


e0261299_1124143.jpg


e0261299_1132659.jpg

中村仁樹さん作「いぶくろきよし」モヘジ(笑)
[PR]
実家近くのお寺で、蓮コンサートがありまして。

父さんと母さんつれて、行ってきた。

そしたら、高校んときの同級生が来てたの。二人も。
高校卒業以来だから15年ぶり???

それから、ともだちのカチュも家族でぞろぞろやってきて。

ともだちのまりちゃんも来てくれて。

いつもミクシにコメントくださるかたや。

職場のおじさんも来てて。

地元のおばちゃんたち、いっぱいいて
「あらー!にょきじまさんちのにょきちゃんか!?大きくなって!!!」
て、声かけてくださって。


大好きな蓮のコンサートに、自分をとりまくいろんな人が集合してるのが、
おもしろくって、うれしかったなあ。

興味ないだろうな、と思ってた父さんが、穏やかないい顔で演奏を聴いていた。
よかったあ。
母さんは、やはり、私の母さんなので、
イケメンを目の前にして、うれしそうだった。ふふふ。。


中学1年の女の子たちが、紙を持って並んでました。
「サインもらうの?」て訊いたら、「ふふふふ」てうれしそうでした。
かわいい。



お寺でのコンサート、すんごい好きだ。

雰囲気も好きだし、
地元の顔見知りの人たちが集まるってのが、
なんだか、あったかくって、好きなんです。

e0261299_153081.jpg



24日は19時~、用瀬の大善寺で。
25日は11時~、わらべ館で。

まだ間に合う!ほんのり気になってる人、行きましょう!
全然気になんない人、ものは試しだ、行きましょう!
[PR]
検索ワード。

今日は「ゴイゴイ」てゆうのがあった。

何を探したかったの??
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-08-22 19:59 | 日々。
あたらしい友だちができた。

すんごく楽しくって
さよならするのが惜しくって
遅くまでしゃべりつづけた。

最近、いい出会いが増えてきてる気がするなー。
うれしいなあ。
[PR]
イラストレーターの堀口一(ほりぐちいつ)さんに
蓮のおふたりのニガオエを描いてもらったん。

e0261299_9504626.jpg


e0261299_9511567.jpg


ひょこひょこ付いていった私と友だち。
あーてぃすとのかただということをすっかり忘れて、
似とるだあなんだあとわあわあ騒いで邪魔してました。ごめんね。

e0261299_1011176.jpg

出来ようる。。。

e0261299_1014795.jpg


e0261299_10143288.jpg


出来上がり。写真ぼけとるけど、二等身のキュートな姿になってました(笑)

この三人が同じとこにおるってのもおもしろい。
豪華すぎます。
豪華すぎるのに、
我らおばちゃんは、がはがは やいのやいの うるさくって、
ほんとごめんなさいね。ぐへへへへ。
[PR]
昨日まで、

口内炎で
お腹PPで
頭痛グラングラン
だったのですが。


今日は、
口内炎きえて
お腹の調子もよく
頭痛一切ない!!!!!

イケメン効果か。。。(もちろん、みなさんが教えてくださった口内炎を治す方法もあってのことです!!)



今日は3人もイケメンを見たのです。

ニガオエ描きの堀口一さん。とってもキュート。
お箏の衣袋聖志さん。これまた、キュートなハンサム。
尺八の中村仁樹さん。クールハンサム?なんかわからんけど、ハンサムだわ。

これが、
今までのストレスをいとも簡単に吹き飛ばしてしまいまして、
朝からご機嫌。
朝から鼻血。(ほんとに出た)


イケメンはおばちゃんを元気にする。これ、ほんと。
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-08-19 00:26 | 日々。
腹クダリ子。

トイレ篭もり子。

ベロに口内炎出来子。

ベロ痛子。

食欲なし子。

体力なし子。

再び腹クダリ子。

頭いた子。

仕事やる気なし子。

ふてくされ子。

だだだだだだだあだっだだだだだあだだだ。



明日のために

寝る。

グンナイ☆彡
[PR]
by nyoki_nyokki | 2012-08-14 22:51 | 日々。