人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笛を吹く。

明日。
仕事で笛を吹きます。
リコーダー。

イベントを企画実施する仕事をしてるんですけど、
たまに、自分もイベントに出演することがあって。。

栗コーダーカルテットてご存知ですか。

この方たちみたいに、みんなで笛吹いたら楽しいだろうな~て思って。

職場仲間に声かけたところ
まっさきに「やりたい!」てゆってくれたのが、
明日いっしょに笛を吹くヤギコちゃんでした。

ほかの子も誘って「ピロ~ズ」てゆうチームを作って、
何度かイベントで笛を吹かせてもらいました。

ヤギコちゃんは今月で退職するので、
仕事で一緒に笛を吹けるのは、明日が最後でして。。。

そう思うと、キュンときます。

ヤギコちゃんとは、
笛吹きのほかにパネルシアターもしました。
ほんと、よきパアトナアでした。キュン。

明日は、張り切って笛ふこう。
楽しもうぜ。いぇい。
by nyoki_nyokki | 2012-03-16 19:07 | 日々。