人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね~なんず。

先日。


ちびっこ親子さん対象の
イベントをしました。


仲間3人と

歌って
踊って
絵本読んだ。


ここんとこ
人の前に立つことに対して
あまり気が進まなくって。

たくさんのステキなパフォーマーのかたたちに会うたびに
こんなショボショボな自分が人に何を見せるんだよって思ってたんですな。

でも、
仲間に誘われて
人前に出てみたら

ごっつい楽しくって。
30分間、ずっとニヤニヤしとった。
ごっつい楽しくって。
ピョンピョン飛び跳ねとった。

子どもが、まっすぐこっち見てて
いっしょに歌ってくれて
とってもありがたかったです。

終了後に話しかけてくださったお母さん。
ありがたいす。

見に来てくれた友達、ほんとにありがとう。
うれしかったす。


もう人前には出まいと思ってたけど、

もっと
歌とかお話とか練習して
おきゃくさんに楽しいて思ってもらえるようになりたいな
て、
気持ちがかわりました。
by nyoki_nyokki | 2012-04-06 10:37 | 日々。