人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮コンサートにぞろぞろ。

実家近くのお寺で、蓮コンサートがありまして。

父さんと母さんつれて、行ってきた。

そしたら、高校んときの同級生が来てたの。二人も。
高校卒業以来だから15年ぶり???

それから、ともだちのカチュも家族でぞろぞろやってきて。

ともだちのまりちゃんも来てくれて。

いつもミクシにコメントくださるかたや。

職場のおじさんも来てて。

地元のおばちゃんたち、いっぱいいて
「あらー!にょきじまさんちのにょきちゃんか!?大きくなって!!!」
て、声かけてくださって。


大好きな蓮のコンサートに、自分をとりまくいろんな人が集合してるのが、
おもしろくって、うれしかったなあ。

興味ないだろうな、と思ってた父さんが、穏やかないい顔で演奏を聴いていた。
よかったあ。
母さんは、やはり、私の母さんなので、
イケメンを目の前にして、うれしそうだった。ふふふ。。


中学1年の女の子たちが、紙を持って並んでました。
「サインもらうの?」て訊いたら、「ふふふふ」てうれしそうでした。
かわいい。



お寺でのコンサート、すんごい好きだ。

雰囲気も好きだし、
地元の顔見知りの人たちが集まるってのが、
なんだか、あったかくって、好きなんです。

蓮コンサートにぞろぞろ。_e0261299_153081.jpg



24日は19時~、用瀬の大善寺で。
25日は11時~、わらべ館で。

まだ間に合う!ほんのり気になってる人、行きましょう!
全然気になんない人、ものは試しだ、行きましょう!