人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前に進むぞ。

楽しいイベントが終わりまして。
大好きなひとたちも、帰っていきまして。

もぬけのからになるところですけども、

そんなのになってたら、
人生もったいないですので、

元気に前を向いていきましょう。


!!森山未來くんだ!(テレビ) 一時中断。~~~


昨日、京都の安井金比羅宮ってゆう神社に行ってきた。
尻型の石がありまして、
それをくぐると、悪縁を切り良縁を招くという。

前に進むぞ。_e0261299_12542797.jpg



今までのモヤモヤっとしていたものをとって、
スッキリシンプルにして、
いいものをぐんぐん吸収していくぞ。

ついでに、人生のパートナーにも出会いたいぞ。


今、
自分の人生をがっつり歩んでいるひとたちと
仲良くなれる機会が多く、楽しい。

私も、前むいて、がっつり生きたいです。
by nyoki_nyokki | 2012-08-28 13:00 | 日々。