人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省。

婚活でぐんにゃりすることがあり。
私はいかに自分の目があてにならないかよくわかった。

自分の弱点。
・自分と共通点のある人を気が合う人と思い込んでしまう。
・気が合うと思った人について、おや??それはおかしいんじゃないか??と思うことがあっても、軽く流してしまう。
・やだなあ、て思っても、それをあんまり考えないようにしてしまう。
・その人のゆうことをそのまま鵜呑みにして受け入れてしまう。

ほんっと危険。
詐欺とか、普通にあいそう。。

だから、これからは、
自分が、ちょっとでもおや??て思ったことがあったら、
自分のことをよく知ってる友だちや、身内に相談しようと思いました。
客観的な目が必要。


友だちのみんなへ。
私が曇ったメガネや色メガネで、ものごとをみてたら、
遠慮なく指摘してください。


しかし、ほんとに疲れたので、
やたらめったら動くのはおしまい。

楽しいことして暮らしてたらひょいっと出てくる

ってゆう、みんなの言葉に
乗っかってみる。ららら~~~。
by nyoki_nyokki | 2012-12-08 19:22 | 日々。