人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグ・オー。


絵本「ぼくを探しに」
の丸いひとみたいに
私もピッタリの「かけら」を探してて。(婚活)

ビッグ・オー。_e0261299_2136461.jpg

↑あまぞんの画像

でも、そんなピッタリなんておらんわな~て
思ってるんですけども。


今日
「ビッグ・オーとの出会い」てゆう
「ぼくを探しに」の続編???を読みまして。

ビッグ・オー。_e0261299_21371279.jpg


これだ!!

て、思いました。

この場合、
自分は「かけら」目線。

かけらが出会った「ビッグ・オー」は、
自分を埋めるものを探してなんかなくってさ。

彼だけで、もう、完成してて、自由に生きてる。

これだ。
一目惚れしちゃうパターン。

私が好きになるひとは、
「ビッグ・オー」みたいなひと。

私も
ピッタリのかけら探しをするんじゃなくて、
自分で動けるひとになって、
ビッグ・オーと
いっしょに転がったり、
ときにはそれぞれが好きなようにコロコロ転がったりするような
そんな関係がいいなあ、て思いました。



よく、
なんで婚活してるの?とか、なにがしたいの??とか訊かれるんだけど、
結婚が目的でなくて(そうなるといいなと思うけど)
いっしょに走れるビッグ・オーに出会いたいだけなのです。。。


いつ出会ってもいいように
動けるようにしておかねばね。。。
by nyoki_nyokki | 2013-02-25 21:52 | 思ったこと。