人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活でコテンパにやられる。

34さい。
婚活でコテンパにやられております。

いままで、いろんなひとに会ってきましたが、
中には、ほんとに、正直ってゆうか、
けっこう厳しいことをおっしゃるかたがいらっしゃいまして。

先日も。
「僕は、子どもが産めて自分のことを好きになってくれたら誰でもいい」
て言われました。

これ、
このひとにとっては、
たぶん、すんごい正直な気持ちで、
私がこのひとの希望に合う可能性があると思ってらっしゃるから、言えることかと思うんですが。。

「子どものことを考えると、30半ば過ぎの女性は条件に合わないから断りました。」
てゆってた。


蹴っていいですか。。。。爆


子どものことが条件になることって、よくあるかと思うんですけど、
女子は30代半ばにもなってくると、自分でも不安になってきてると思うの。

私も、自分の体のことを知っておきたくて、検査もした。
友だちの子どもを見たら、それはそれはキュンキュンして、いつか自分も。。て思ったりする。
もしかしたら出来ないかもしれない、てゆうことは、ずっと頭に置いている。

それをさ、それをさ、
こんなふうな言い方をされたときにゃ、もう、震え上がってしまいます。

そのかたに
「もしも、相手が産めないひとだったらどうなんですか?」てきいたら、
「お断りします」
ておっしゃった。


蹴り飛ばしたい。。。。


自分は子ども出来る前提でしゃべってるのもやだし、
なんだろ、なんなんだろ、これ。


わたしは、
大好きにならないと、結婚どころか付き合うこともできない。
さわりたくもない。
好きなひとだからこそ、この人と家族をつくりたいって思うし、
好きなひといっしょに生きていけたら、子どもができなくてもいいと思う。


でも、このひとは、ちがうんだなー。

これ、男女の違い??個人的な考え方の違い??


こうゆうこと言われるの、これから多くなると思うし、
それどころか、これからは「対象外」になっていくんだと思います。

若いときとは、明らかにちがう。
私の性格とか、そんなんとは関係ないとこで振るい落とされる。


その事実は、悔しいけど受け止めつつ、
でも、
ちゃんと私自身と向き合ってくれるひとを
みつけてやるんだーい、ちきしょ!
by nyoki_nyokki | 2013-05-09 09:46 | 日々。